あさ会話

第36回:【前編】GoGoエイブ会話 ヨシさん ~会社員を辞めてフリーバードになりました!

第36回:【前編】GoGoエイブ会話 ヨシさん ~会社員を辞めてフリーバードになりました!

 

今回のゲストは人気ポッドキャスト番組「GOGOエイブ会話」ヨシさんです。

会社員を辞めてフリーになったフリーバードヨシさんのインタビュー!

前回のインタビューでお話されていたオンライン英会話レッスンをスタートさせたヨシさん。

前編ではフリーランスになるまでのお話をしていただきました。

ヨシさんがお仕事を辞めたことを報告したエピソードは193. ヨガ、続けてたんですねwwを聴いてみてください(^^)

今回のインタビューはGOGOエイブ会話で使っているマイクを使わせていただきました!

オンライン英会話レッスン

オンラインレッスンの申し込みはこちら
↓↓↓
GoGoオンライン英会話

ポッドキャスト

あ、わかる!和 英会話で楽々リスニング – GoGoエイブ会話

英語のその先

ヨシさんが番組を通して出会った素敵な人々の英語を始めたキッカケやこれからの目標などを聞く番組です。

Twitter

YouTube

https://holy-asakaiwa.ssl-lolipop.jp/%20/2017/08/22/gogo_yoshi/