あさ会話

第41回:【前編】メキシコ雑貨店 nada(ナダ) せいじんさん ~「多様性」をキーワードに快適な生活を応援したい

第41回:【前編】メキシコ雑貨店 nada(ナダ) せいじんさん ~「多様性」をキーワードに快適な生活を応援したい

 

今回のゲストはメキシコ雑貨店 nada(ナダ)のせいじんさんです。

第14回のゲストわんださんの番組「ラジオ ばれ・ら・ぺな」に出演されていたお二人に、

あさ会話にもぜひ!と声をかけさせていただきました♪

もともとキューバに行こうと思っていたせいじんさんが、なぜメキシコに行ったのか?

前編では、せいじんさんがメキシコ雑貨店を始めるまでの経緯をお話していただきました。

ホームページ

サポテックラグとメキシコ雑貨のお店 「nada」

Instagram

Twitter

nadaさんが紹介されているサイト

サポテックラグとメキシコ雑貨のお店 「nada」さんの魅力

同じくわんださんの番組に出演された”あれはんどろ”さんが運営するサイトでナダさんが紹介されました。

古代アステカ暦石「太陽の石」の消しゴムはんこを作った

ナダさんで押すことが出来る「太陽の石」の消しゴムはんこの製作過程!

幸運を呼ぶ消しゴムはんこはこうして作られました…!

北柏で見つけた、秘密にしたい素敵なお店♪サポテックラグとメキシコ雑貨のお店nada(ナダ)

リビングかしわWebさんにて、ナダさんが紹介されました。

https://holy-asakaiwa.ssl-lolipop.jp/%20/2019/10/20/madoka-san1-2/