あさ会話

第47回: (3/3) 国家資格キャリアコンサルタント NORYさん 〜頑張る人の背中を押したい

第47回: (3/3) 国家資格キャリアコンサルタント NORYさん 〜頑張る人の背中を押したい

 

今の仕事では成長は感じられないものの、せっかくたくさん時間を使えるならと思い、

国家資格キャリアコンサルタントを取得。

国家資格キャリアコンサルタントを「本当にやりたかった仕事」と感じることができたNORYさん

今後は育児中のママのキャリア相談に力を入れていかれる予定です。

録音後のオフトーク

Part 1

Part 2

NORYさんのキャリア相談

こんな人にオススメ!

✅このまま今の会社にいてもいいのかな
✅私の本当にやりたいことって何だろう
✅こんなこと会社の同僚や上司に相談したら転職を疑われるんじゃ?
✅自分に自信が持てない・・・

お申し込みはこちら
↓↓↓
キャリコンNORYのキャリア相談

キャリコン受験生向けロープレ対策講座

講師とロープレしてる時はうまく行くけど、結局本番では失敗しちゃう…を無くします!

養成講座では教えない、「ここはこういう質問をした方が効果的」「口頭試問は結論→根拠で話すといい」などのノウハウも学べます。

オンラインなのでご自宅から参加できます。

お申し込みはこちら
↓↓↓
ロープレ対策講座

土曜朝8時のキャリア勉強会

月に1回、土曜朝8時に定期開催中。

現役の会社員・キャリアコンサルタント・子育て中の
みゆきちさんとNORYさんのお二人で共同運営しているキャリア勉強会。

実務や理論、転職に関するテーマから、参加型の読書会まで開催。
”轍”である広い意味でのキャリアを学び・深めていく場を目指して活動中。

参加申込はPeatixから
↓↓↓
土曜朝8時のキャリア勉強会

最新情報はTwitterでチェック
↓↓↓
Twitter

YouTube

CREEDOなるにはトーク #15 〜キャリアコンサルタントとして生計を立てるには?〜