あさ会話

第75回:(1/3) PRプロデューサー 新田真由子さん ~誰かの大事にしてきたものを引き継いでいく

今回のゲストはPRプロデューサーの新田真由子さんです。

 

「誰かを応援したい」「伝えたい」

想いや活動をPR(広報)するPRプロデューサーとして活躍されている新田真由子さん

TV、ラジオ、新聞などの掲載サポートや、地域コーディネートなど様々な広報活動を支援されています。

Mayuko-san4

将来は世界中の困っている人を助ける仕事に就きたいと思い、

中学時代は、海外に行きたくて英語に夢中だった真由子さん。

 

高校も進学校へ進んだものの、

人にどう思われるのか、周りの人の目線や期待に応えようと、

高校生、大学生になるにつれて自分らしさを見失ってしまいます。

 

前半では、学生時代から会社員になるまでのお話を伺いました。

Facebook

https://www.facebook.com/nitta.mayuko.photo

続きはこちら